率直に申し上げて、木戸愛プロが予選落ちしてがっかりしてました。



有村智恵2018サマンサ01


でも、有村智恵プロ(身近な存在なので、有村智恵ちゃんと呼びたくなる)が6年ぶりの優勝を遂げたので、うれしく思いました。

おめでとう、有村智恵ちゃん!





有村智恵2018サマンサ02


日本で常勝、海外に出て狙ったほどの結果を出せず、また日本へ。
その後も芳しくなかったけど、今シーズンにはいって、上位の結果を残してましたね。

次が近い、と期待していたけど、やっぱやっちゃってくれました。


有村智恵2018サマンサ03


このブログは木戸愛プロ推しだけど、木戸愛プロの東北高校の先輩、有村智恵プロの優勝は素直にうれしい。

そもそも、このブログの初期の記事も有村プロの記事が多いんですよね。


強かった時代をまた呼び起こしてください。
そして、今回のようにまたたくさんテレビに写ってください。



3打差、4位の小祝さくらプロも、これからの期待大です。

小祝さくら2018サマンサ01