サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント。
長い名前ですね


「サマンサタバサ」が女性向けファッションブランド。
で、レディーストーナメントはわかりますが、間に「ガールズコレクション」。

大会期間中に、モデルさんやタレントによるファッションショーやライブが開催されてますので、「ガールズコレクション」が大会名称にはいってるんでしょうね。





木戸愛2018サマンサ03

さて、木戸愛プロにとって、サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメントは特別な大会。
彼女の初優勝が、この大会の第1回大会ですから。

ファンも、2勝目を期待したくなりますよ。

木戸愛2018サマンサ01


木戸愛2018サマンサ04


さて、木戸愛プロの初日のスコアはどうだったかというと、1オーバーの77位タイ。
んー、出遅れた。

アンダーパー、−1が45位タイなので、ここまでは耐えてほしかったなあ。

2日目の明日、着実にスコアメイクして、最低でも予選通過、あわよくば上位20位くらいまでには食い込んでほしい、と期待しています。
ホール終了後、こんな↓笑顔が見られるといいですね。


木戸愛2018サマンサ06